カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Miss Keio Co...
Miss Keio Co...
Miss Keio Co...
最新のコメント
Great work!
by Joe at 09:17
Well done!
by Mary at 09:15
Good design!
by Dean at 09:14
Well done!
by Sarah at 09:12
Good design!
by Don at 09:12
saturn ion 2..
by Shelley-lv at 03:13
Good design!
by Rebecca at 00:14
Good design!
by Samuel at 00:13
Great work!
by Justin at 00:11
Great work!
by Nathan at 00:10


b0023438_9195478.jpg

おはようございます。昨日更新できなくてすみません(*_*)今日は一限がないのでスタバで来週のテスト勉強してます。少し前の書き込みに文学部を今年受験される方から勉強方法をおしえてください!とのことだったので、参考になるかわからないですけどお話します。実は私は公募制推薦を受けて入学したんです。11月下旬に試験があったので一般入試を経験してないんです。英語、歴史に関してはよくわからないんですが小論文は試験科目にありました☆小論はとにかく書きまくりました(*_*)最初は参考書にでている題から選んで書いて、試験一ヶ月前くらいから過去問をやりました。文学部の問題なのに医療、環境について書かされたりします。でも結論は人間的なもの、道徳などを求められている気がしました。小論文には答えがないので難しいと思いますが、自分が考えていることを見てくれているから自信をもって書けば伝わると思います。こんなに偉そうなこと言ってますが私も試験前は自信なかったです。だから頑張ってくださいo(^-^)o
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-04 09:19

b0023438_23515643.jpg

こんばんは。今日はスキー用品店にいきました!実はスキーサークルに入ってます☆スキーは初心者なんですけど、サークルの雰囲気がのほほんとしていてとても居心地がいいです(^-^)今日は赤いブーツを買いました。足が小さいのでジュニアサイズでぴったりでした!安上がりでラッキー☆写真は私の部屋の香水たち。ビンがかわいくて集めてます。
それではおやすみなさぁい。いよいよ大統領選挙ですね。どうなるのかなぁ。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-02 23:51

b0023438_23492173.jpg

どうも(^-^)今日は美容院にいきました。前髪がのびてきたので切ってもらいました!なんか若返った☆中学三年生からお世話になっているzaccの大野さん(右)と、あべちゃん(左)です☆表参道であべちゃんに声をかけられ、高校受験前であまり撮影ができなかったのに本当によくしてもらいました。大学受験も応援してくれて、今はミスコンの応援をしてくれています。Zaccの人たちは私のお兄さんお姉さんみたいな存在でほっとします。
明日は再来週プレゼンの東洋史の勉強をします。イラクでの人質が遺体で発見されて残念というか、悔しい気持ちです。ただ、私は今年の四月からアラブの歴史と東洋史の特論の二つの授業をとって中東の勉強をしていてやっとうっすら彼らのことがみえてきたところなんです。このような事件ばかり報道されるので日本人は中東に対して悪いイメージばかりもってしまうなぁと残念にも思って複雑な気持ちでした。
ではではおやすみなさぁい(*_*)また明日☆
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-31 23:49

こんばんは☆バイトでした(>_<)今日は早慶戦だったみたいですが中止になったのかな?どうなんでしょう。見に行きたかったけど、明日もバイトなんです(>_<)突然ですが来週の金曜日に109イベントのときにお世話になったワタベウェディングさんのショーに出ることになりました☆こんなちっちゃい自分ができるなんて本当に嬉しいです。私は中二のときからカットモデルや読者モデルをしていますがあまりショーには出てたことないので緊張します(*_*)頑張ります☆☆
今日はいい写真なかったです(*_*)明日に期待してくださいな。毎日チェックしてくれている理工学部の方々ありがとうございます☆
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-31 00:43

b0023438_032288.jpg

こんばんは☆今日はとても疲れていたんですが、みなさんの書き込みをみて癒されました。この間長々と自分の目指す国際人について書いたんですが、はっきりいって漠然としていてどんな反応をされるんだろう…と少し不安でした。
でもみなさんすごいあたたかいメッセージを書き込んでくれていて嬉しかったです。ブログ上で、実際に会ったことないのに(>_<)自分はたくさんの人達に応援されているんだなぁって実感しました。
ありがとうございます。
大きな目標に向かって頑張ります☆
今日の写真は自分の部屋にあるアリエルのパズルです。アリエルとフランダーがすごく幸せそうで好き。
それではおやすみなさい。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-29 00:32

b0023438_0284258.jpg

寒いですね。みなさん風邪ひいてませんか?去年はよく毎日短いスカートの制服で学校に通っていたなぁって思います。若い(>_<)
そんな流れで今日は高校のお話をします。私の出身校は都立国際という学校です。帰国子女や外国人の生徒も多く通っている学校です。とにかく自分をもった人達の集まりで、みんなそれぞれしっかりしていて話をしていると学ぶことばかりです。私はそんな学校が大好きでいつも一限開始の一時間くらい前に学校に到着してました。変ですよね(*_*)勉強はなかなか大変でしたが、行事もいっぱいで楽しかったです。卒業してからもよく遊びにいって先生たちとお話します。
大学も専攻に分かれたらもっと先生方とお話できるのかな。今来年の専攻悩み中です……んー。どうしよう。
ちなみに高校の卒業式のときの写真です。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-28 00:28

b0023438_22161149.jpg

寒いですね(*_*)チャリ通の私にはつらいですわぁ…そろそろ手袋をださないと。実は今日慶應でNHKの『英語でしゃべらナイト』という番組の公開収録がありましたo(^-^)o釈由美子さんや、パックンがきて英語のクイズや、お話をしてました☆パックンのお笑いセンスに感激!釈さんの美しさに感動しました☆☆なんだかとても楽しかったです。英語の授業もこんなに楽しかったらよかったのになぁ。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-26 22:16

寝ます。

b0023438_0135426.jpg

今日も一日お疲れ様です(^-^)先ほど、私の目標である国際人の定義は何ですか?という英語での書き込みがあったので、少しお話したいと思いますo(^-^)o(日本語でごめんなさい。)これは、中学生頃からうっすらでてきた目標なんです。私はイタリア人と日本人なのに、日本で生まれてずっと日本に住んでいます。だから自分の中身ってすごく日本人的だと思うんです。でも、自分の中のイタリア人って部分をもっとみつけていきたいなぁと思っています。そこで、今はイタリア語やイタリア文化を勉強したりしてます。それと同時に日本の勉強、高校時代茶道部に所属したり書道を勉強したりしました。私が思う国際人とは自国の文化、考えなどをきちんと理解しながら、他の国の人に偏見を持たずに接することのできる人間なんです。今はそのための勉強期間中みたいなもんです。ものすごく大きな目標だけどそんな人になれたらステキだな☆と思います。
ながながとすみません。写真の本はブッシュ大統領の失言集です。なかなか面白くて読みすすめてます。日吉のメディアで借りました。それではおやすみなさい(^-^)
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-25 00:13

イタリアにて妹といとこ二人と。

b0023438_10361167.jpg

おはようございます(^o^)最近ご無沙汰していてすみません。実は一昨日の夜から体調をこわしてました(*_*)今日はいい天気だし散歩しちゃお。
みなさん結構イタリアに興味を持ってくれているみたいですね(^-^)実は私クリスマスとお正月に三週間くらい帰るだけなんで
知らないことばっかです(>_<)実家はミラノの郊外の町にあります!すごく時間がゆっくり流れていてみんな近所の人と仲いいしステキなところです!そこにおばあちゃん、おじさんとおばさん、いとこがいて、ものすごくにぎやかです。みんな喋ってばかりでとまりません(>_<)今年も帰るのですが、大学って夏休みは長いのに冬休みは短いんですね、ちょっとの間しかイタリアにいられないんです(*_*)
とにかくおばあちゃんが作るリゾットをいっぱい食べます☆
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-24 10:36

今日も一日おつかれさまぁ

みなさんこんばんは。今日夕方から晴れてきて気分もルンルンになりました!今日はバイトでしたo(^-^)oパン屋でバイトを始めて二ヵ月になります!どうやらまだテンパっているらしく先輩方に心配されてばかりです(>_<)でもお仕事は楽しいです。今日も色んなお客さんが買いにきました☆一人で大量に買っていく人や、おつかいでくる小さいこども、常連のおじちゃんなど(^^)今はハロウィンフェアーということで、かぼちゃクッキーやスコーンなどこれでもかぁーというくらいにかぼちゃものが出ています☆今日そのクッキーをひとつ割ってしまいもって帰ってきました(店長ごめんなさい)
ハロウィンって結構気付かない感じだったので、仕事を通じてその存在に気がつけたのでよかったかな♪これがおわったら今度はクリスマスフェアが始まるみたいです。気が早いですねぇ(*_*)
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-22 00:18

イタリア語の教科書です!

b0023438_2351379.jpg

こんばんは☆今イタリア語の宿題がおわったところです。私は第二外国語でイタリア語を選択してます!実は理解できるものの、読み書きがほとんど出来なかったんです(>_<)だから文法の授業は難しいです!だけど自分は日本人でありイタリア人でもあるからいつかきちんと勉強したいなぁと思っていました。だからいまこうして勉強できてすごく嬉しいです☆
大学に入ったばかりの頃はただ漠然と勉強していたけど今ようやく自分から好きなことに取り組めるようになった気がします!ちょいスタートが遅いけど自分にとっては前進だからよかったo(^-^)o

昔雑誌を読んでいてくれていた方ありがとうございました!やんちゃなのは今も変わってないと思います!今arという雑誌にカットモデルとして出てます!是非みてみてください☆
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-20 23:51

メロディは寝てます

b0023438_8313788.jpg

おはようございます。今日もザーザー雨降ってますね(>_<)学校にいくのに一時間以上かかるので少し憂鬱です…。でも今日は大好きな体育☆☆だから頑張っていきます!ちょい恥ずかしいけど体育でエアロビやってるんです。日ごろの運動不足を解消できますよ!
放課後は家庭教師です!今日で生徒の中間試験が終わるので最後がんばります!
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-20 08:31

b0023438_12257100.jpg

久保田さんが撮ってくれたのをもらいましたー☆さっそく送ります!
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-19 12:25

b0023438_630795.jpg

もっと画像をUPしてほしー!と書き込まれていたので写真をさがしたところ、ある失敗をしてたことに気がつきました!せっかくドレスに着替えたのに自分でカメラを持って行かなかったから全然写真がなぁい…。この写真は友達が撮ってくれたものです!今日また他のミス候補にきいてみまーす!

ピンパをみてくれていた方の書き込みがあって嬉しかったです!覚えてくれていてありがとうございます(^o^)
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-19 06:30

b0023438_0243219.jpg

今日109イベントが終わりました!!もうこんなに感動するものだとは思ってなかったんでびっくりです!今日のウェディングは真ん前に家族がいたし、自分の姿をみて泣き出す友達もいてもらい泣きしてしまいました(>_<)
最後には広研のひとたちもうるうるしていてこっちも胸があつくなりました!本当に支えてくださったみなさんに感謝です!あらためてまわりの人達が自分にとって大切だと実感しました☆本当に心に残る一日になりました!明日からまた学校だぁ…けどまた頑張ります!

ちなみにうちの犬のメロディです!今日の朝この顔に癒されましたぁo(^-^)o
[PR]
# by arienty_sara | 2004-10-18 00:24




non title
by arienty_sara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧