カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Miss Keio Co...
Miss Keio Co...
Miss Keio Co...
最新のコメント
Great work!
by Joe at 09:17
Well done!
by Mary at 09:15
Good design!
by Dean at 09:14
Well done!
by Sarah at 09:12
Good design!
by Don at 09:12
saturn ion 2..
by Shelley-lv at 03:13
Good design!
by Rebecca at 00:14
Good design!
by Samuel at 00:13
Great work!
by Justin at 00:11
Great work!
by Nathan at 00:10


カテゴリ:未分類( 39 )

あったかい

おはようございまーす☆ひゃあ、今日はイベント二日目です!昨日はなかなかハードスケジュールでした!でもやっぱりウェディングドレスを着たら本当に自然と笑顔になりました!今日は友達も家族も来るのですごく楽しみ!
[PR]
by arienty_sara | 2004-10-17 09:38

寒いです(>_<)

おはようございます~(@_@)いよいよ今日は109イベントです!すごい色んな企画があって出る側の自分もすごく楽しみ!!今まで企画してきた広研のみなさんや、様々な形でお世話になったすべての方のためにも絶対に成功させます!自分らしくやっていきたいな♪それではまた☆
[PR]
by arienty_sara | 2004-10-16 08:38

今日も雨(>_<)

おはよう(@_@)今日は二限からだから寝坊できましたぁ~!
そういえば自己紹介してなかったんでいきなりだけどします!
アリエンティサラ
文学部一年
父がイタリア人母が日本人です!小さい頃は親がイタリア語と英語ばっか話すので、日本語を覚えたのは一番最後でした。今は日本語が一番得意☆
趣味はのんびり散歩したり公園でくつろぐこと。
特技は四歳から始めたエレクトーンです!何回か賞をいただきました。その他には茶道が少々できるくらいです。
好きな食べ物はなす、あとはイタリアンが好きです!好きな科目は政治学
嫌いな科目は今は特になし。高校時代は数学と化学でした。
こんな感じです!とにかく人と話すのが大好きでそこから色々なことを学びます!ではでは長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございます☆
[PR]
by arienty_sara | 2004-10-13 09:42

火曜日はかてきょ

今日も疲れましたぁ(>_<)これから家庭教師です!
文法って難しい(@_@)
[PR]
by arienty_sara | 2004-10-12 18:43

おはよー(^o^)久しぶりの学校です!なのに雨ばっかでいやですねぇ~。今日は一限イタリア語だぁ。最近文法が複雑で難しいよ…がんばります!
ではでは☆
[PR]
by arienty_sara | 2004-10-12 08:02

こんにちは(^o^)
やっとやり方を理解したので送ってみました!今日は109の台本をいただきました☆本番が近づいてきて緊張です(>_<)
このあとは家庭教師してきます!生徒が中間試験前だからさらも一緒に勉強してます☆
また夜にでも文章送ります!
[PR]
by arienty_sara | 2004-10-11 12:39

撮影

先日日吉で写真撮影しました。
b0023438_1505466.jpg

[PR]
by arienty_sara | 2004-09-26 01:49

My Profile

①生年月日
②出身高校
③身長
④血液型
⑤趣味、特技
⑥チャームポイント
⑦将来の夢

①S60,9,18
②都立国際高校
③153cm
④A型
⑤趣味はのんびり過ごすこと、特技はエレクトーン
⑥身長
⑦国際人
[PR]
by arienty_sara | 2004-09-26 01:48

はじめまして

はじめまして、アリエンティ サラといいます。
今年度ミス慶應コンテストに出場します。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by arienty_sara | 2004-09-26 01:46




non title
by arienty_sara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧