カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Miss Keio Co...
Miss Keio Co...
Miss Keio Co...
最新のコメント
Great work!
by Joe at 09:17
Well done!
by Mary at 09:15
Good design!
by Dean at 09:14
Well done!
by Sarah at 09:12
Good design!
by Don at 09:12
saturn ion 2..
by Shelley-lv at 03:13
Good design!
by Rebecca at 00:14
Good design!
by Samuel at 00:13
Great work!
by Justin at 00:11
Great work!
by Nathan at 00:10


ありがとうございます

b0023438_0563944.jpg

書き込み遅くなってすみませんでした。終わりましたね(*_*)かなりほっとしてます。今になって考えると自分がミスコンにでてたことが本当なのかな??って思っちゃいます。でも本当に楽しかった☆自分にとって一番よかったことは支えてくれている人たちの存在に気付くことができたことでした。これから思いやりをもって人と接することができる人間になれるんじゃないかなと自信がつきました。
みなさん今まで本当にありました。本当に貴重な体験になりました!勇気をだしてミスコンに出場してよかった。またキャンパス内やどこかで会いましょう。
たかこちゃんと私の写真です。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-25 00:56

こんばんは。明日で七ヵ月間の活動がおわります。
私は大きく変わったと思います。ミスコンに出場したことによってつらくて逃げ出したいことも沢山ありました。でもそれ以上に自分にとって大切なものを得られたと思います。それはいてあたりまえのように思っていた周りの人達が実は自分にとって本当はとても大切な存在だったということです。この七ヵ月間嬉しかったこともつらかったことも全部私と一緒に共有してくれました。こんなに自分のことを想ってくれて周りで応援してくれる人がいる自分はとても幸せです。ミスコンの出場が決まって喜んでくれたり、プレイベで感動して大泣きしてくれたり、私が悩んでいるとき自分が何もできないと悩んでいた友達、一緒に嬉しいこともつらいことも受け止めてくれてありがとう。
お父さんとお母さん私が勝手に決めたことを最後まで応援してくれてありがとう。そしてミスコンを通して知り合った多くの人達、ブログを通して会ったことのない私のことを応援してくれた人達、こんなに多くの人達の中に自分が存在できたこと、こんなに多くの人達が私の心の中に存在したこと、それに気づかされたことが自分にとっての一番の収穫だったと思います。そのことに気付くことができて本当によかった。
明日は自分らしく最高の一日になるように楽しみたいです。おやすみなさい。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-22 00:00

とうとう疲れがピークに達したみたいでダウンしました。体がだるくてさっきからずっと寝込んでます。とりあえずあさってのミスコンまでには元気にならないと(>_<)
私って小さいころからいつもそうだったんです。行事の準備にはりきりすぎて熱をだして当日でられないとか、体育祭でリレー休んだ人の分まで走って倒れて保健室に運ばれてその後の競技にでられなくなったとか…。どうしようもないですね。そんなことにならないように今回は気をつけます。あさってってことはブログもあとちょっとですね。寂しいですわ。最近ちょいしんみりしている自分でした。それではおやすみなさい☆
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-20 23:57

お母さんにあげるハーブティ

b0023438_23414045.jpg

寒かったですね(*_*)今日三田キャンパスにいきました☆明日はずっとお店のお手伝いをします。正門入ってすぐのサンドwhich?という少しふざけた名前のお店ですが、がんばりまーすo(^-^)o明日はJADEのダンスを見に行けたら満足です。松田さんのダンスが楽しみなんですっ!
そして明日はお母さんの誕生日なんです☆プレゼントも買ったし明日ははやくお家に帰ってお祝いしたいと思います☆特にどこに行くというわけではないんですけど家族みんなでごはん食べて話たりして過ごします(^-^)まぁそんなのが一番落ち着いて好きです。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-19 23:41

b0023438_23573714.jpg

こんばんは。今日は雨ですね(*_*)明日は三田キャンパスに行って三田祭のお手伝いをします。雨やむかな…。そして都庁にパスポートを取りに行きます。今年の春切れちゃって。冬休みにイタリアに行くのでそのために作りましたo(^-^)o今年の春休みには一ヶ月ほど一人でイタリアに留学しようと決意しました!ずっとうじうじ考えていたんですけど、やりたいことはやらなきゃと思って(^-^)他の国からイタリア語を学びに来ている人達とも色々なお話しができるし、勉強になるんじゃないかな。

今日の写真は妹が撮ってくれました。最近一般常識本にはまってます。就職活動ではないんですけど。一般常識ってなんなんでしょうね?けっこう知らないこと多いです。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-18 23:57

坦々麺

b0023438_016161.jpg

今日は政治学の授業がありました☆文学部なのにこの授業がいちばん好きです。前から外交史に興味があって国と国との関わりの話を聞いているとわくわくします(*_*)来年史学専攻に進んだらそのへんを勉強したいんです。だけど史学は就職がキツイという話ばかりで、自分のやりたいことなんだから突き進めー!って思えればいいんですがまだ踏み出せないんです。よわっちいです(*_*)他では英米文、美学系、社会系で悩んでいます。どれも奥が深くて極めたら自分のためになると思うんです。最近はこんなことばっかり考えてます。やっぱり先輩に聞くのが一番かな(^-^)明日は学校がお休みなので寝坊したいと思ってます。布団の中って幸せo(^-^)oそれではおやすみなさい。

私の髪の毛の色への質問の答えです。色はあまり明るくしすぎないでうえからピンクをかぶせているそうです☆色白に見えるし、傷みもあまり目立たない色だし暖色系でこれからの季節おすすめです。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-18 00:16

昨日10時に寝てしまいました。よく寝た~はずなのに今日は一日中眠かったです。やっぱりいいお天気のせいでしょうか?
さっきまでminaという雑誌の撮影をしていました。一月発売だそうです。まだまだ先ですけどおぼえていたらその時みてみて下さいo(^-^)o明後日から学校が三田祭の準備期間に入るみたいでおやすみになります。もちろん私はお店の準備を手伝います。ポスター貼ったりとかですたぶん。うちのサークルはフレンチトースト屋です。文化祭でフレンチトーストってみたことないけど大丈夫かな?でもきっとおいしい。私もお店で売るのでパン屋バイトのノリで頑張りたいと思います。
三田祭がおわったらいよいよ専攻ガイダンスです。また次回お話ししますね(^-^)
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-16 17:47

前髪切りました。

b0023438_23102461.jpg

こんばんは。今日は二つの取材を受けました。午前は来年の新入生に送られる冊子ので学生生活について色々聞かれました!去年夢中になって読んだなぁ(^-^)来年の一年生の参考になればいいな☆
午後はTBSのジャストさんの方が家にきました。私とお父さんがちょびっとインタビュー受けました(*_*)放送日は23日です。お家にいたら是非みてください。
あっそういえばプレゼンの報告しますね(*_*)えっと思ったよりは緊張しなかったけど話し方はなかなかヘタくそだった気がします。まぁ自分が調べたことは全て伝えることができたので一応成功かなo(^-^)o
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-14 23:10

おやすみだっ

b0023438_2342421.jpg

好きなスポーツはなんですか?という質問があったのでちょっとお話ししますね☆スポーツは観戦なら好きですよ!特に学生のが好きです。去年は高校サッカーにはまって国立競技場に決勝戦をみにいきました☆なんか同世代の人が頑張っているのをみて感動してました。今年も楽しみっ自分でやるのは…苦手です。特に球技が苦手でしたね(*_*)走るのだけは速かったかな。自分が一日男の子になれたらおもいっきりスポーツしたいって本当に思いますo(^-^)o

メロディ(犬)を自転車のカゴにいれてみました。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-12 23:42

b0023438_083350.jpg

いつもおそくなってごめんなさい(>_<)今日はアメリカに住む伯父(母方なので日本人)がうちに来てました。私の親戚はおじいちゃんが外交官をしていたのでほとんどアメリカに住んでいます。だからたまにしか会えなくて…今日は楽しかったぁ(^-^)お父さんの方の親戚はみんなイタリアに住んでいるからいとこはいっぱいいるんですけど、なかなか会えないんです(>_<)伯父と話をしてその後ぼけーっとしていたらこんな時間になってしまってピンチです。プレゼンが…今から頑張ってやりますo(^-^)o
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-10 00:08

銀杏

b0023438_23175186.jpg

こんばんは。今日は五限のあと金曜日の東洋史のプレゼンの話し合いをしました。実は今回が初めてのプレゼンなんです(>_<)ものすごく緊張してます。選んだテーマは「アフリカ大陸のイスラム化」です。なかなか機会がないと調べられなそうだったのでこれに決めました☆でも資料がない…本当にないんです(>_<)
このテーマについて調べていくうちにまたイスラムについて新しいことがわかりました。大学って自分次第で本当に充実した生活になるんだなって気付きました。すごく自分自身に責任があるし、まだ学生だけど高校時代とは全然ちがいますね。今日はずっと学校にいたので日吉の並木の写真です。もう少ししたらもっとキレイになるかな(^-^)
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-08 23:17

私の部屋です(^-^)

b0023438_0181537.jpg

こんばんは☆私のページから投票にリンクするようにしてくださいとのご要望があったのですがパソコン苦手で…(>_<)どうやってやるんでしょうね。困ってます。とりあえず携帯での投票はこちらからhttp://www.chakuchaku.com/できるみたいです。明日は久々の学校だー!わーい☆一限から五限までみっちりです…。しかも一限から生物学です。文学部に入ったら理系とさよならできると思っていたんですが現実は甘くなかったですね。きっとどこかで役にたつから頑張ります(^o^)
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-08 00:18

昨日の写真です

b0023438_235139.jpg

風邪をひきました。このあいだの転倒といい最近ついてないです。そんなときは早く寝て忘れます(*_*)
最近すごく考え事が多いです。来年の専攻とかミスコンおわったらのこととか、周りの人達のこととかすごく頼ってばっかりで…元気なくてごめんなさい。ものすごく一人で考え込むタイプなんです(>_<)やっぱり学校にいって皆と話してる方が元気でいられるなぁ(^o^)明日はきっと元気になっているのでちゃんと投稿します☆それではおやすみなさい。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-06 23:51

b0023438_21592060.jpg

ワタベさんのショーが終わりました☆ドレスを二着着ました。ちょっと疲れたけど楽しかったです。自分と同じドレスを着たお人形ももらっちゃいました(^-^)れなちゃん、たかこちゃん、西原さんと私の四人だったんですが、みんなちょーキレイで自分はうっとりしっぱなしでした。
久しぶりの自分の写真です。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-05 21:59

こんばんは☆明日はワタベウェディングさんのショーです。7時から9時日本橋の駅ビル(ピカピカのビルです)でやります!どなたでも来られるみたいなので、時間がある方は見に来てください☆お姫様みたいなドレスを着られるみたいで楽しみですo(^-^)o
いきなりですが今日自転車で転倒しました(>_<)ついてない…両膝をうって、両手をすりむきました(>_<)痛い。みなさん夜の自転車には気をつけてくださいね。
[PR]
# by arienty_sara | 2004-11-05 00:03




non title
by arienty_sara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧